読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月18日

友達になるとイイ感じ



少し間が空いちゃいましたが、嫁ぎ先からお写真頂きました。

なのは号単騎だと、ちょっとボリューム不足感があったのですが、二人が友達になると(個人的に)イイ感じです。



二人とも、目立った所が無いデトニクスなのですが・・・・

いざ、送り出すと・・・


名残惜しいもんです。



  

Posted by オレンジマン at 22:39Comments(1)リリカルなのは

2011年04月13日

『友達になりたいんだ』的な・・・



一応、ウチの工房も茨城で被災地なんで・・・

お部屋もスゴイ事になってます。


震災後の作業場復旧もままならないんですが・・・・



フェイト号に続き、追加オーダーがあったので

余震を警戒しながら・・・・『なのは号』いかせて頂きました。





特にスゴイ所とか無いんですが・・・

今回は、『シール貼り編』を撮ってみました。






いざ撮ってみると

まだまだ修行が足りませんです。




ひとまず、はやく安心できる状態になってほしいものですね。




あの『ときめき』をもう一度。





追伸
支援者様ありがとうございました。
作戦は無事成功し、3月24日~25日にかけて、無事被災地にお米600kをお届けできたらしいです。
  

Posted by オレンジマン at 00:16Comments(0)リリカルなのは

2011年03月14日

こんな時だからこそ・・・



停電の影響により、自宅付近は「陸の孤島」になり初めているような気がします。

移動手段を断たれた事により、ご近所では生活用品の買い出しラッシュが進んでいるようです。


不謹慎かもしれませんが、深夜アニメ放送も中止になったり、自分も少しずつ心配度が上昇中。


こんな時だからこそ、いつもと同じ予測可能な行動をとるのが最良じゃないかと自分は思います。
普段以上の行動をすると、予期せぬトラブルに発展しないとも限りません。


頑張って、今日を生き抜きましょう!  

Posted by オレンジマン at 12:05Comments(2)リリカルなのは

2011年03月02日

ちょっとカッコイイかもしれない



さっそく嫁ぎ先からお写真頂きました。

自分で撮るより・・・

ぜんぜんイイですね。



なんかちょと惜しく思えてきた・・・



いまだ衰える事をしらない「リリカル」ファンの愛情の前においては自分は無力に等しいです。
やっぱり、愛してくれる人の元へ行くのが一番いいと思います。
(自分まだ月海さん愛なんで・・・)




文字みえねぇジャンということで、修正。
これらの応用でキャラクターガンが出来る訳です。
だいたい10倍速で高速になってますが、12時間くらい頑張ると出来ました。

毎度、お問い合わせを頂いているのですが・・・・
文で懇切丁寧な説明ができないんで、挑戦したい方は頑張ってみてくださいネ。

ほら、出来るような気がしてきませんか?

それが「夢のつづき」です。  

Posted by オレンジマン at 23:15Comments(6)リリカルなのは

2011年03月01日

ふぇいとタン


レスがおざなりになって申し訳ありません。


「ふぇいとタソ」のてっぽーが欲しいとご依頼頂きまして

マルイ製デトニクスをベースに「ふぇいとごぉ~」を作りました。


GSRのデカールシールを使ってます。


これといって新しい要素は無いんですが・・・・




「ふぇいと」さんは、本日無事お嫁にゆきました。  

Posted by オレンジマン at 22:43Comments(0)リリカルなのは