読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月20日

全国のラブライバーのみなさんこんにちわ

久しぶりのミリブロです。


そして

久しぶりのサバゲに行ってきました(先週)。

ユニオンベース

「最近のサバゲってこういう感じなんですね。」
ダメではないけど、これはコレで楽しく過ごせました。

天候が安定しなくて、ミサポンの投入は延期。
ふうつの電動ガンとマッチで頂いたバトン弾で遊んできました。







最終回が終わったと思ったら、映画化のアレです。

わざわざ秋葉原の看板群を観に行って、気分を盛り上げてみたりしてみましたが・・・・

最後まで、選ぶ事ができませんでした。


ほぼ等しくみんな良くて・・・・

どうしら良いのか結論がでません。

「全員推し」

それはソレでOKなんですが、やっぱり一人に絞りたい。


  

Posted by オレンジマン at 22:03Comments(0)俺の妹がこんなに

2014年02月09日

直前練習会やります。




ご無沙汰しております。
3月オレンジマソ会のご案内です。
今年度のアンリミテッドの練習会を行います。

≪重要≫
今回はマッチ直前の仕上がり確認会になります。
いろいろイベントが重なり、直前週の開催になってしまいました。
当日集まった人数で費用調整いたしますので、駆け込みメンバーを想定して、参加費用は幅を持たせてあります。
ルールの確認は、各自事前に行っておいてください。
競技中に故障が起こった場合は競技を中断し順番調整を考慮いたしますが、全体の進行を優先いたしますのでご了承ください。
修理を行うことができても、試射するスペースがありません。故障が頻発する場合や、作動に不安がある場合は、必ずバックアップガンをご用意ください。



都合がつけば参加したいとお考えの方も人数把握の為、参加の意をおねがい致します。
それでは、よろしくお願いします。



場所:ヨコハマPCM
3月30日(第5日曜日)
集合時間:12時
開始:12時半
終了:17時暫定
参加費:3000~5000円

  

Posted by オレンジマン at 22:16Comments(0)俺の妹がこんなに

2014年01月20日

出荷。





黒猫様による魂のインストールが完了しました。









箱に入れて、プチプチにくるんで、もちろん信頼の黒猫ヤマト。



この瞬間が実に





「泣けてくる」




三人娘の徳盛りってことで、一体どうなってしまうんだろうと思ってましたが・・・・


出来あがると、傑作の予感。

2014年一発目

「俺の妹グロックVer2 徳盛り」

できました。






嫁ぎ先でも愛してもらえますように。  

Posted by オレンジマン at 23:39Comments(0)俺の妹がこんなに

2014年01月19日

おひさしぶりです。

久しぶりすぎてID忘れてました。

管理画面がいろいろ変わってて戸惑いましたがなんとかなりました。

去年の暮れごろに黒猫グロックの複製が欲しいとのご相談を受けまして

「じゃ~   やるか~」



初め





研究を重ねた結果


複製にはならず

新規Ver2となりました。






黒猫様が、Ver2に魂をインストール中です。


2014モデル、かなりイイ感じです。  

Posted by オレンジマン at 23:09Comments(0)俺の妹がこんなに