読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2014年07月31日

8月24日に練習会やります。





散々悩みぬいた結果。
「ことりちゃん推し」という所で落ち着きました。

先日、ユニオンMETのサバゲに参加してきました。
キャラシャツ、アロハ以上にヤバい。

ハマる。

しゃがむ~とか

バリケに隠れてみる~とか

ほぼ無意味。



次はもうちょっと増資して、ことりちゃんと出撃します。





今回もまた、ご無沙汰しております8月オレンジマソ会のご案内です。
今年度のJSCの練習会を行います。

≪重要≫
マッチ直前の仕上がり確認会になります。
完全初心者の方は、今回はご遠慮願います。(見学は可能です。)

最初に、去年の記録や最近のタイムを参考に、ご自身の現実的な目標タイムを宣言して頂きます。


①宣言タイムに対して、±5秒以内のタイム。
※リボの場合は、±5秒orノーリロード。

②ノーガントラブル。(ジャッジの進行を止めない程度であれば、ノーガントラブル扱いでOKです。)
③ノーペナルティ。(ジャッジによる「指摘・注意」はセーフ)

上記に3点をクリアして頂いた方には、「よくできました賞」として1000円引きとします。
練習経験を積んでいれば、決して難しい内容ではありませんので、「よくできました賞」獲得を目指してください。


ルールの確認は、各自事前に行っておいてください。
競技中に故障が起こった場合は競技を中断し順番調整を考慮いたしますが、全体の進行を優先いたしますのでご了承ください。 修理を行うことができても、試射するスペースがありません。故障が頻発する場合や、作動に不安がある場合は、必ずバックアップガンをご用意ください。



都合がつけば参加したいとお考えの方も人数把握の為、参加の意をおねがい致します。
それでは、よろしくお願いします。



場所:ヨコハマPCM
8月24日(日曜日)
集合時間:12時
開始:12時半
終了:16時 (状況により17時まで延長)
参加費:4000円

募集人数:10~12人程度 (人数上限有)
現在4名エントリー
応募方法:PCMに直接電話して頂くか、各掲示板に直接書き込んで参加表明してください。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。