読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月05日

『デトニクスマガジン+本体(ジャンク)付き』



フェイト号・なのは号とやってきたのに・・・・

プレゼント用にと用意していた『イカちゃん号』がいろいろ失敗してしまいました。



市販シールということで、自作モノよりは見た目はよいんですが・・・・



久々の工作で、能力限界のオーバースピードしすぎて細かい部分各所が手粗くなってしまいました。
調整中に、ディスコネスプリング等を紛失し
ダメダメです。
代用スプリングを試してみたけど、手持ちのじゃダメでした。

もし、動かそうとするならば

ディスコネスプリングとディスコネクターを入手する必要があると思われます。
(それでも完全作動できるか保障はないです)




何かとコレクション用にコンパクトで手ごろなデトベースの『キャラガン仕様』に人気があるようですが・・・・

今回は、パーツを入手する時間も無いので、申し訳ないけど『置きモノ用』としてJSCに景品提供するか・・・まだ迷ってます。
動かなくても『欲しい』思ってくれる方が出るのか・・・・とても自身が無い。
主催側に相談してましょう。




  

Posted by オレンジマン at 22:32Comments(0)イカ娘

2011年10月03日

イカがさぁ~



おぉ~

今年のプレゼント用にと思ってたんですが・・・・・



コチラも

間に合いません。

外観しかできてない。

現状では、無可動設定。

ダメダコリャ。





想定していた完全体にはちょっと届きませんでした。
でも、稼働開始。


いまさらもがいてもしょうがないですけどね。

来週はJSC。


ぼんぼろう!

  

Posted by オレンジマン at 00:09Comments(0)イカ娘