読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月11日

タカラモノズ




やっとSR一枚は獲れたよぉ~

ゲームしてる場合じゃないんだけど、ゲームしとかないと集中できない。


LPがぁ~

そんなジレンマと奮闘しながら、なんとなく間に合いました。

空白を埋める事ができるか?


勝負!!


※撮影して頂いた、関西の方とか、愛知の方とか、九州の方とか、いろいろな方ありがとうございました。  

Posted by オレンジマン at 23:18Comments(2)ラブライブ

2014年09月16日

おつかれさまでした。

昨日はお疲れさまでした。

約束された勝利の剣はどこ?

今年は、10月の放送に期待をかけて「セイバー」です。

いわゆるセイバーグロックです。

カスタムらしいカスタムは特に無いですね。

愛情こそ、最大の大技です。

そして、今年の練習はスクフェスを沢山練習しました。

エキスパートくらいなんなくクリアできないと、上位狙うことは難しいですよね。
愛情だけじゃ、ノーマルが精いっぱいです。

「きっとせいしゅんが き~こ~え~るぅ~」

ここのシャンシャカに乗せて撃てれば90秒台にはなるだろうと思ってたけど、やっぱり大丈夫でした。

168人中51位。

残念。





今年もお疲れさまでした。



  

Posted by オレンジマン at 00:16Comments(0)ラブライブ