読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月25日

感謝祭やります。

思えば練習会も三年目。
感謝祭やります。
ビックマッチが終わった今だからこそ、初心者でもスピードを体験できるマッチをやってみます。
興味があるなら、是非参加してみてください。
とってもゆる~い内容なので、初めてでも、ホルスタ・ガン・めがね・があれば大丈夫!


練習会三周年記念祭

オレンジマソ杯

「これがレジャーマッチだっ」編

日時:11月21日 (日曜日)
場所:ヨコハマPCM

気持ちは定員50人くらい

会費:6000円
(事前に予約を頂ければ5000円予定)



☆クラス
クラス分け無し。ハンドカン、リボルバ、ライフル、一般的なエアガンマッチのATPF等で使用可能なオモチャは全て使えます。なんと、ステージ毎にテッポー交換、リグの交換等全て有りです。但し、ストリング中に致命的なガントラブルになった場合、修理せずに代えのてっぽーに即交換できるようにしてください。会場内での分解修理は、場所の都合上できないと考えてください。

☆ルール
分かりやすいという事でATPFのステージ1と同じ要領ですが、何発撃ってもペナは取りません。
撃ちもらしや、疑わしき行為は+3秒やMAXでペナります。


☆やること
07リミテッドをベースにした5ステージ

ミラクルふぁいぶとーごー
でんぢゅらむ
しゅぴーどおぷしょん
しゅもーくあんどほーぷ
あくせられーたレベル6

オリジナルよりさらにデカくなったり四角になったりしてるだけです。
2ステージ併設で、基本的にマッチ経験があれば2秒切りできるような内容です。



これは、『スポーツシューティングマッチ』ではありません。

『レジャーマッチ』です。
精一杯無理してスピード出してもらう企画なので、過度な期待はご遠慮ねがいます。


◎名物?じゃんけん大会あるかもしれません。


☆一応、4階を休憩所に使う前提なので毎月の会費より高めに設定してます。予定人数が達しない場合は、会場規模を縮小します。事前予約会費5000円設定は、上限と解釈してください。



◎二次会という忘年会
どちらというと、こちらが本命です。
飲み代として、別途3000円の予定。こちらの会費も、あくまで上限です。

☆やること
カラオケ大会。
通信カラオケの点数で何かを競います。


以上、受付を開始いたしますのでよろしくおねがいします。
受付窓口は、mixiPCMコミュかヨコハマPCMです。
http://yokohama-pcm.com/

  

Posted by オレンジマン at 00:33Comments(0)セキレイ

2010年08月06日

月海号




MIKURU SERIES No.15 『月海号』

『みくる号V2』の継承機だけど・・・




月海の為に、敬遠してた「黒」をメインカラーにしてます。

できるだけ艶っぽく。





やっぱりお気に入り度が「みくる号」を超えてしまいました。



そこは、本妻は「月海号」ということで・・・・




  

Posted by オレンジマン at 00:15Comments(0)セキレイ

2010年07月30日

始動

いよいよJSCのエントリーが迫ってきました。
エントリー募集早期終了も有り得るので・・・・

要項をよ~く読んで申し込みましょう!




一昨年は8月制作
昨年は9月制作


今年は、ベースガンがほぼ出来てるから楽。
しかも二人も。

どの娘をプライマリにしようか悩みだけど・・・・軽くハーレム状態?


今のところ・・・

つーちゃんが僅かにリード。

月海さんは、とても可愛らしいのですよ。




「みくるちゃん」ほど認知度は無いだろうけど・・・









「月海号」ができるまで・・・

「セキレイ」観過ぎた・・・よ。

・・・言葉の語尾に「じゃ」とか「吾」とか・・・・

夏のブラックホールはどうしよう・・・。
見学だけしとこうかな?  

Posted by オレンジマン at 23:21Comments(2)セキレイ

2010年07月04日

セキレイ

http://www.sekirei-tv.com/

いよいよ今夜から放送で待ち遠しく・・・・





月海たんがTVに帰ってくる記念。
みくる号初代の制作時に、候補としてたんだけど・・・
あの頃は、技術力がおっつかなくて・・・いろいろ難しかった。



でも、今なら出来そう。

そこで、みくる号V2Fのバックアップガンを兼ねて

7月は「SV 6インチ 月海号」です。

まだ未完成なんですけど、放送開始に合わせて・・・・



どう~しても


ニギニギしたくて・・・・



突貫工事(いつもですけど)で、なんとなくな所まで出来ました。



あと30分か・・・

もどかしい・・・




  

Posted by オレンジマン at 22:59Comments(0)セキレイ