読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月27日

1996年9月27日

今年用のレースガンが今頃できました。

といっても、去年使った『まどか号』を潰してグリップ形状を見直して調整しただけなんですが・・・



15周年にちなんで今年は『さくら号』です。
といっても、もうフツーな感じで特筆する所がまるで無い。


テーマとして一度はやってみたかったサクラ大戦でした。
中毒だった思い出がよみがえる。



『左です。中です。右です。その調子です。』

聞こえてこないかなぁ~

本番でポイ~ンが来てART37連出来たらいいのにね。
まず無理ですけど。




今年は『さくら号』でレッツトライ!

  

Posted by オレンジマン at 14:30Comments(0)サクラ大戦

2012年09月23日

いよいよ本日、9月オレンジマソ会です。

ミサカモードも一段落。

いよいよ本日、9月オレンジマソ会です。
JSCの合同練習?的なものは、横浜ではこちらが最後となります。
飛び込み参加も受け付けますので、そのまま来ていただければ大丈夫です。

直前練習ということもあり、ビギナーレクチャータイムを十分に取れない場合も考えられますのでご容赦ください。



今年用のレースガンもやっと動き出したので、明日はお披露目会・・・じゃなかった・・・

今回のテーマは15周年にちなんでコチラ



もう2週間しかないので、今からの本番銃イジリはご法度ですよぉ~
予想外のトラブルは練習会だけで経験するように努めましょう。

それではお昼に会いましょう!  

Posted by オレンジマン at 00:07Comments(0)サクラ大戦