読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月29日

愛してあげてください



先日公開した「しぐきゅあ」。

今度のJSC用に準備した娘達です。

「らぶりぃ~ぷろじぇくと」は、JSCを応援し協賛させていただく事になりました。

嫁ぐ娘達は・・・・


今回、ふたり。


「しぐきゅあ」の他に、もうひとりシークレットをご用意しています。

カレシの方は特に頑張ってくださいネ。





たぶん、想像通りの娘です。



是非観に来てくださぁ~い。
  

Posted by オレンジマン at 21:33Comments(0)プリキュア

2010年09月28日

プリキュアって知ってますか?

今月の第二弾。

自分としては初めてのKSC製品ベースのキャラクターガンです。
シグキュア226



世の中便利なもので、デカールシールが単体で販売しています。



いつかシール貼りの練習に使おうと「プリキュア」を在庫していました。



カラーリングはモデルになった実銃のXDカスタムを真似したのですが、「プリキュア」が載ると別物ですね。



とにかくグリップが歯が立たなくて、よく見ると「ジャガイモ系」・・・

分解すると構造が、226がX5になれない(エアガンのバリエーション的に)気がしますね。
だからZコンプなのか・・・





思ったり。





やっぱりプリキュアは「ふたり」が一番。

「白と黒」どちらがお好みですか?  

Posted by オレンジマン at 21:10Comments(4)プリキュア

2010年01月31日

最終回

今日は最終回だったみたいで、銀弾パッションを創造するために沢山観たんだよなぁ~と思い出すのでした。

昨年のクリスマスプレゼントに送る前に撮ったもの。
ただ箱に戻すだけでしたが、なかなか箱の雰囲気がアリだったので箱カスタムはしませんでした。




なのは観て、フェイト観て・・・

いろいろゆれゆれなんですけど


いつもの感じで2月モデルがもうすぐ出来そうです。  

Posted by オレンジマン at 22:41Comments(0)プリキュア

2009年12月14日

せつなチャン


モナカ構造をそのままに・・・


しっかりネジが残ってますが、もう分解できません。


目だけ残っちゃって、ちょっとコワイかも?



こんな感じでした。
改めて、1911系が優れたデザインであった事を再確認です。
G26で、うまくできればフルサイズG17カスタムで本番・・・とも思っていたけど・・・
ちょっとキビしい感じでした。
グロックさん、なぜグリップパネルの上にへこみを入れんだよ!
MGCみたいに、グリップパネルが外せて両面止めなら楽なんだけどさ・・・
ダメかな?


今回も、個人的に『みくる号』を超えられませんでした。
残念。  

Posted by オレンジマン at 23:55Comments(4)プリキュア

2009年12月13日

その名は『パッション』

らぶりぃProject

突然ですが・・・・

銀ダンG26仕様のせつなチャンです。

諸事情により3ヶ月くらい製作保留になってました。
もともと、あすか丸、みくる号V、きみとど号の製作過程のおける練習用だったのでトリガーなんかハゲまくりです。


もうすぐお嫁にいく予定なので、低解像度だけど記念に・・・
練習台ベースなので完成前に既に汚なめ。
後になってイースを盛り込めれば・・・またひとつ心残りが・・・。
自分のインスピレーションじゃ、銀26せつなチャンはこのぐらいになってしまいました。

プリキュアフォーメーション・・・一人じゃ無理だって・・・・  

Posted by オレンジマン at 23:53Comments(0)プリキュア