読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年03月25日

第七夜 生まれ変わる『新生みくる号2』

いい加減なドリームスペックを詰め込みつつ、レースガンの定番カスタムを見よう見真似で施します。

第七夜 生まれ変わる『新生みくる号2』
『軽量ガン』
響きはカッコイイけど、本当に難しくなります。
軽くなっても、決して早く撃てるようになる訳ではないのです。
みんな知ってる事でしょうけどね。
練習を重ねて、少しでも理想に近づけるように自分自身を調整していくしか無いんです。
それが、スピードシューティングの醍醐味とも言えるのかもしれませんが・・・・


『みくる号ぷろじぇくと』は違います。
女の子は、重いとダメなんだよぉ~icon06
その為に・・・・・そんな感じです。

第七夜 生まれ変わる『新生みくる号2』
そして、慎みも大事ということで・・・。メダル穴もふさぎましょ。
パテなんて、ほぼ初めてです状態。
ノーマル形状では、角がたってしまうため、薄くゆるやかな曲面になるように・・・・
チェッカーグリップだったころのフィーリングは皆無。
シグマとかの雰囲気に近い。
みくる号制作の時間の半分はココのヤスリに投入。

第七夜 生まれ変わる『新生みくる号2』
スタイル重視。シャーシに空いた穴も塞ぎます。
目立たないように・・・控えめじゃないと・・・ネ。
ノリはミニ四駆。

『着痩せするタイプ』なんです。

第七夜 生まれ変わる『新生みくる号2』
ロングリコイルを悟られないように、
オサレなつもりの透明ガイド。
もちろん、軸は若干曲がってます。

第七夜 生まれ変わる『新生みくる号2』
当たるかとうか・・・ちょっと不明。
VSR10に付いてたアルミバレルをココに投入。


なんとなく、レースガンぽい仕様に近づいたかな?
さぁ~塗るぞ・・・・。



やばぁ~い。08年8月中旬。ほんとにもう時間が迫り初めてます。



同じカテゴリー(☆誕生☆みくる号改)の記事画像
誕生1周年
第15夜 冗談は鉄砲だけでいいです
第十四夜 面倒臭い病になりますんで…練習しましょう。
第十三夜 まぁ、ウチのコは見た目だけだからね。
第十二夜 後は練習するだけです。
第十一夜 存在感はバッチリのようです。
同じカテゴリー(☆誕生☆みくる号改)の記事
 誕生1周年 (2009-08-08 23:23)
 第15夜 冗談は鉄砲だけでいいです (2009-04-02 01:00)
 第十四夜 面倒臭い病になりますんで…練習しましょう。 (2009-03-31 00:00)
 第十三夜 まぁ、ウチのコは見た目だけだからね。 (2009-03-29 22:15)
 第十二夜 後は練習するだけです。 (2009-03-28 23:23)
 第十一夜 存在感はバッチリのようです。 (2009-03-28 00:21)
Posted by オレンジマン at 22:27│Comments(0)☆誕生☆みくる号改
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。