読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月06日

アンリミテッドお疲れまでした。

運営陣の皆さま、良い時間をありがとうございました。


無事にミサカが投入できました。





色々な方にお世話になり、多大な声援も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。





今夜は抱いて寝ます。


応援ありがとう!  

Posted by オレンジマン at 19:22Comments(3)ミサカ箱やけに気になるレールガン

2014年03月10日

第6話 「我が一撃は無敵なり」

いよいよ最終話デス。





銃を抜いたら・・・・・








ヤバイ


スゴイタノシイ・・・






キュイーン




「ハンドガードも光る」





本来の機能搭載出来ず、特に役に立ちません。


ミサカBOX

音が出ます。

アニメガ何処でも観れます。

光ります。

ミサカと遊びます。


開閉練習がたのしいです。






世界とは・・・こんなにもまぶしいものでした。





さぁ、後は会場に行く練習をするだけだね。

とりあえず、10キロオーバーです・・・・

この重さハ思いの重さ。苦じゃナイはず。


次回ノ更新は、また少し間が空きます。
キャラガン5周年企画 「やけに気になるレールガン」お付き合いありがとうございました。
  

Posted by オレンジマン at 12:35Comments(3)ミサカ箱やけに気になるレールガン

2014年03月09日

第5話 「神秘な力、我に与えよ。ほうりめいりぃ~!」

使い道がよくわからない「美琴のコイン」」




BDの代わりに、よくわかならいタブレットPCを上乗せして




よくわからないスピーカーも上乗せ。




なんとなくできました?





ん?

何か足りないよ?






リミッター解除ですからッ!!

限界を超えることに意味があるじゃん?


箱ガワ変更。
買い直し。
「エレメントスーツ1700タン」

レールガンなら黒よりタンでしょう!










もう無理だってあきらめたら、そこで終わる。










マダマダ盛りマス





油断したらウレタン抜きしくじりました。







背景カバーを取り付けて・・・・・・


ち・・・・・ちがう・・・・ソウジャナイ




次回 第6話 「我が一撃は無敵なり」  

Posted by オレンジマン at 23:04Comments(2)ミサカ箱やけに気になるレールガン

2014年03月07日

第4話「俺は今、猛烈に熱血しているぅ~!」

よ~く 考えて~

BDだけあってもショウガナイ。
削除。

思いをつらぬき通す意志があるなら、結果は後からついてきますわぁ~。






コレデショ!

でも、どうやってくっつけましょうねぇ~











ヨイショォ~!

ちょっとササクレちゃってるけど・・・・





ヨイショォ~!




空間全てを支配していくーー!!!




次回 第5話 「神秘な力、我に与えよ。ほうりめいりぃ~!」
  

Posted by オレンジマン at 11:56Comments(0)ミサカ箱やけに気になるレールガン

2014年03月06日

第3話 「エレメントスーツ ミラクルダウンロード」






考えうる最強のエレメントスーツ1700

秋葉原のゲロバナナさんにて購入。



イメージはだいたいこうだ!






いや・・・・ちょっとまて

マッチで使うならマズル方向とか考えて抜かないとダメでしょ!
グロックガ逆むいちゃってる。
コレハヨクナイ。



初めてのウレタン切り。




ビビる。



これでいいの?


ん~


抜いたら終わっちゃうよ?


早く入れてみたくてしょうがないんダヨ。













でもさ、もう一度がんばってみよう?
自分で自分に嘘つかないで。
もう一度・・・!!





次回 第4話 「俺は今、猛烈に熱血しているぅ~! 」  

Posted by オレンジマン at 11:56Comments(0)ミサカ箱やけに気になるレールガン

2014年03月04日

第1話 ~ぷろろ~ぐ~

全国のキャラガンファンの皆様こんばんわ。
初代みくる号から、もうすぐ「キャラガン誕生だいたい5周年」です。
もうそんなに経つんですね。




こちらは初代ではありませんが、いまでも初心大事に大切に保管している一丁です。




「ガン+みくる」創造主たる自分も、かなり衝撃をうけました。


これほどイイものかと・・・・




みくる伝説

確かにここに有りました。



みくる箱は、「50メートル先からみて気になる《みくる》」を目指しました。

あれから・・・・5年

今作は、「5メートル先が「やけに気になるレールガン」」です。
先行してハイパー道楽さんのフォトコンテストに投稿してあります。






「やけに気になる《レールガン》」

始まります。












  

Posted by オレンジマン at 22:49Comments(0)ミサカ箱やけに気になるレールガン