読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年04月02日

第15夜 冗談は鉄砲だけでいいです

第15夜 冗談は鉄砲だけでいいです

後に08アンリミテッドで使用したSVをベースに制作した『みくる号改Ⅱ(リミテッドガン)』
『wilson Hi-CAP みくる号 改』

ということにしています。

第15夜 冗談は鉄砲だけでいいです

各マッチに参加する条件を満たすには為には、最低ダットガンとリミテッドガンの2種を用意しておく必要がありますよね。
メインガンが潰れてしまった時なんかは、似ている銃であれば場合によっては交換が認められる場合があるようです。

そんな時、ほぼ同じ仕様のスペアガンがあるというのは、心強いものです。
お約束の安定感無し片持ちマウントを共有して、『みくる号改Ⅰ』と『みくる号改Ⅱ』で保険となる姉妹コンビを目指します。






08ジャパンスチール当日。

もっとも思い出に残ったのは、剥き身のガンケースで浅草の会場入りをした事。

電車内でも剥き身ガンケース・・・だ。
もちろん、みくるを前面にしてな。

第15夜 冗談は鉄砲だけでいいです
『いつになったら大人に・・・・(ロゴ)』


『分かるぞっ!いまあいつゼッテェ~見た』

・・・

みくるケースをみて観客?が凍りついたかどうかは・・・定かではない

勝負はもう始まっているのですヨ。



08ジャパンスチール会場にいた全ての方へ・・・お疲れさま。そして、ありがとう。

こんな『みくる号』にも居場所があったようです。






本当に残念なくらい、練習ではなかったコケっぷりとトラブルで

『いつになったら…大人(のシューティングができるよう)になれるのかなぁ』

永遠のスローガンになりそうです。

50秒台突入のチャンス到来で、噂のGG団圏内にも入れなそうな予感がよぎった時・・・・

ガンケースの彼女がそこにいました。


みくるちゃんをガン見していたおかげで・・・

今年(08JSC)はまったく、緊張・震え等がありませんでした。


何も守るものが無いって本当に楽です。

BOXインした時も、みくるちゃんと一緒。
つるつるグリップも捨てたもんじゃない。

力を合わせて、最後のラウンド何とかに挑みましょう。
ソフトタッチ?でゆっくり早く。そして外しつつ・・・




キターっ!
と思った瞬間、

センサートラブルでスカでした。
でも、この一瞬の為に練習を積むんです。

『みくるビーム』不発。

結果的には48秒で自分の力量相応だったのかもしれません。

納得した。

きっとGUNアピールも足らなかったんだろうね。

私が、最後のステージを終えると、緊張が解けたのか沢山の方に声をかけていただきく事ができました。
誰しもが(多分)余裕がないので、雰囲気を悪くしたら申し訳ないとも思っていたのですが、意外と暖かい目でみて頂けたようです。








横浜PCMにて、毎月第三日曜を貸切り、そのシーズンにちなんだシューティング練習会を主催しています。

その名も『オレンジマン練習会』

第15夜 冗談は鉄砲だけでいいです

へんてこな鉄砲は、私だけなので、初心者でも安心してご参加いただけます。
恐らく、関東一ゆるいかもしれない練習会場です。
ちゃんと練習すれば、すぐに上達します。
興味のある方は、是非参加してみてください。見学だけでもOKです。





最後に、ミリタリーブログ投稿はしばらくお休みします。
ご清聴ありがとうございました(笑)。





同じカテゴリー(☆誕生☆みくる号改)の記事画像
誕生1周年
第十四夜 面倒臭い病になりますんで…練習しましょう。
第十三夜 まぁ、ウチのコは見た目だけだからね。
第十二夜 後は練習するだけです。
第十一夜 存在感はバッチリのようです。
第十夜 私、普通の人間じゃないんで
同じカテゴリー(☆誕生☆みくる号改)の記事
 誕生1周年 (2009-08-08 23:23)
 第十四夜 面倒臭い病になりますんで…練習しましょう。 (2009-03-31 00:00)
 第十三夜 まぁ、ウチのコは見た目だけだからね。 (2009-03-29 22:15)
 第十二夜 後は練習するだけです。 (2009-03-28 23:23)
 第十一夜 存在感はバッチリのようです。 (2009-03-28 00:21)
 第十夜 私、普通の人間じゃないんで (2009-03-27 22:03)
Posted by オレンジマン at 01:00│Comments(0)☆誕生☆みくる号改
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。