読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月10日

この娘が団長です


なんかダメですね~ウチのカメラは・・・

後方監視の団長さん。東京ミッション2に参加しました。



メインを貼るはずだった『きみとど号』。
HRTパラオーディナンスをベースに、銃本来の外観をなるべく変更しない方向で地味さを強調?


グリッピングは、前側のステッピングだけが頼りで相変わらず不思議な感覚です。
使用済み後の撮影なので、ちょっと汚い。
でも、観ているだけでなごむからいっか・・・

実に、ダブルキャスト仕様ってのは印象付けが難しくて『ぐっとくる雰囲気』が出ない気がするんです。
それでも『きみとど』を感じるには外せない二人の距離を残したかった。



君に届け

少しは届いたかな?

新規『きみとど号』でしたが、存在の力が強すぎる『みくる号Ⅳ』と『団長』のおかげでマッチではヒジョーに目立たない地味な娘でした。  

Posted by オレンジマン at 00:21Comments(2)君に届け

2009年12月09日

ガンバレ『きみとど号』



東京ミッション2お疲れ様でした。
相変わらずの解像度の申し訳ないんですが・・・

今回はシビリアンクラスで参加です。
なんでしょうソレ?って感じかもしれませんが、新規『きみとど号』で参加。

なんとか、使える程度に間に合いました!
今年のビックマッチは全部新規で製作モノになっちゃって・・・定番化しちゃってますか?


東京ミッション2は動いて撃つ系のシューティングなので・・・

背中は『団長』に預ける!

正面のターゲットに集中する作戦です。
うつ伏せ寝があるステージ(この間、団長は荷物番をして頂きました)以外は、全て後ろをお任せました。





つづく・・・・かな?



  

Posted by オレンジマン at 00:36Comments(0)君に届け

2009年12月01日

やっぱり地味だなぁ~



あんまり目立たないよぉ~

いままでの娘よりは地味です。
とりあえず、弾が出て動く事を確認して一安心。
ちょっと心残りな部分も多々あるけれど、もうタイムリミットだね。

リロード?

そんな急いでやったら汚くなっちゃうじゃん。

本番は、やさしくリロードしようね。

というか・・・この娘達で参加させれもらえるのか今更心配になってきた。  

Posted by オレンジマン at 23:50Comments(5)君に届け

2009年11月29日

いよいよ来週



準備も追い込み段階。
予定よりもシール少な目ですが、なんとか作動可能状態まできました。
若干曲がってるけど・・・・もう仕方ないね。

だってさぁ~

『きみとど』を反復視聴しながらの作業。


ぜんぜん進まねぇ~っす。




それでも、ライフルとハンドガンが揃ったのヨシとしよう!





  

Posted by オレンジマン at 20:40Comments(2)君に届け

2009年11月26日

この思い届くといいな

そして始まったがスロースタートですよ。


学習能力ないよぉ~

東京ミッションまで日が無いのに・・・・ガン調整どころかガン作りです。
ネタを小出していく時間も無いので、出来たところまで・・・



まだ、マーキング用の紙シール状態ですが、大まかにはこの仕様です。
こんしーるど・・・なのか?他の娘よりは、テーマの性質上ちょっと控えめです。

初めてやる作業が多くて、今回だいぶ苦戦してます。


やばい。間に合うか・・・
残念ながら、東京ミッションで自分を飾る装飾アイテムを準備する時間も無いです。

汚い仕上げになっちゃうけど、それもひっくるめて次回作への足がかり。
挑戦して失敗しても、やらないで諦めるよりはいい。



こんなマイナーな爽子ちゃんですが・・・・
この娘が誰なのか・・・

誰も分からないんじゃないかと・・・・・

『君に届け』

とてもいいです。  

Posted by オレンジマン at 21:55Comments(2)君に届け

2009年11月24日

イメージしよう!



今回は、無理に刻印潰しはしなかったので・・・
このままシルバー単色でも、普通といえば普通かも。

何色にしようかなぁ~



最近のお気に入りアニメ7周目(頭がおかしくなってきた)に入ったんですが・・・・
このガンどうしたいって・・・イメージがなかなか来ないんだよね。
急に詰め込みすぎて飽きてきたかも・・・



やっぱり違うテーマにしようかなぁ~?

どんなのデキルかなぁ~?

そんな事考えてるだけで、今夜もよく眠れそうだ。
  

Posted by オレンジマン at 00:07Comments(0)君に届け

2009年11月22日

東京ミッションにいくど~

JSCが終わったら、更新するつもりだったけど・・・
かなぁ~り間が空いちゃいました。

『らぶりぃ~みくる』

悩んだ結果、せっかく『みくる号Ⅳ』もいる事だし、参加してみようかと・・・
でも、『たくてぃかるがん』が無いだよぉ~(普通のならあるけど)


ちゅ~訳で、再始動。
12月6日までに『たくてぃかるがん』を創造しよう。
まずは、いっぱい鑑賞してイメージを・・・・ふくらませよう。




できるかなぁ~?  

Posted by オレンジマン at 23:01Comments(2)君に届け