読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年02月16日

やめるわけにはいかないんだぁ~的な

いくら反省しても、やっちまった以上、やりきるしかない訳です。
市販品で楽した分だけ、本来の目的がどんどん薄まっていく・・・・

「超電磁力砲」のグリップに釘が何個くっつくか数えてみたり・・・


気晴らしもしつつ


みくる号M4の時は、張り出し状態だったんで「ダストカバー」を付けていませんでした。
でも、今回は付いてます。

とりあえず、ピンクのM4には負けないカラーリングのつもり。

やめるわけにはいかないんだぁ~的な



それと

激重なマウントと、今後塗るであろうダットサイト。

ダブル電池使用になってるけど、どんくらい持つんでしょうね?

ダットも青くなれば、もう少し気分も盛り上がるのではなかろうか・・・

次は、塗装後になるので、しばらく更新は間空くと思います。

覚えてたら、また見に来てくださいな。

やめるわけにはいかないんだぁ~的な

ボルトキャッチがちゃんと機能できるか少し心配だったけど、大丈夫みたい。


「女の子はエレガントに」

どっかで聞いたセリフ。
何処で聞いたんだろ~?
忘れた。

~ちゅうかんほうこく3~




同じカテゴリー(超電磁砲)の記事画像
ハイグリップとアップグリップ
10月のオレンジマソ会は・・・
Pマグに合わせて
ミサカPTW用マガジン
いよいよ9月オレンジマソ会
はぢめてのデート
同じカテゴリー(超電磁砲)の記事
 ハイグリップとアップグリップ (2012-10-20 22:30)
 10月のオレンジマソ会は・・・ (2012-09-21 22:15)
 Pマグに合わせて (2012-09-20 23:53)
 ミサカPTW用マガジン (2012-09-19 23:27)
 いよいよ9月オレンジマソ会 (2012-09-18 21:56)
 はぢめてのデート (2011-05-16 21:34)
Posted by オレンジマン at 22:51│Comments(2)超電磁砲
この記事へのコメント
通りすがりに失礼します。

「女の子は…」って、「キディグレイド」の「リュミエール(cv:平野綾)」ですね。

それはともかく、塗装が綺麗だなぁと、いつも思いながら閲覧させていただいてます。

いつかは自分も痛銃を!
その前に練習です。
長々と失礼しました。
Posted by 猫増倉 at 2011年02月16日 23:51
猫増倉さんはじめまして。

「キディグレイド」でしたね。
なかなか「聞くに聞けない歯がゆさ」がありますから助かりました。


お言葉を返すようで、申し訳ありませんが

「いつかは自分も痛銃を!
その前に練習です。」


これは間違いです。

銃あっての練習ですからね。
先に製作して、練習・本番。
モチベーションをあげるための、ひとつの方法でもありますので。


コメントありがとうございました。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2011年02月18日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。