読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年09月21日

10月のオレンジマソ会は・・・

10月のオレンジマソ会は・・・

フレームに白塗装したのは去年なんだけど、ウレタンスプレーはかなり丈夫。

使い切りだけど、高いだけはあったようです。


以前は、サバゲで使う為にミサカパーカーとボルクのチャストリグを付属アイテムにしようと買ったんだけど・・・

背中バッテンになっちゃって、せっかくのミサカ刺繍が見えない大失敗。

やっぱりベルト一本にして背中をフリーにする方向に転換です。

何をつけなきゃいけない規定もないし、必要最低限。

実際に後ろ姿はどんなもんだと思って並べてみた。
10月のオレンジマソ会は・・・

ちょっとマグポに間が空いちゃってるけど、こればかりは仕方なしかな?

カイデックスだろうが塗装で合わせるべきか悩んで・・・結局やらず。

やっぱり塗装しとけばよかったかなぁ~なんか寂しいゾ。

この為だけに用意したミサカG17をTRWに入れとけば・・・

こんな感じに見えるハズ。

10月のオレンジマソ会は・・・

TRWは、最高クラスの快適なドロウができる性能を持っているはずです。

10月のオレンジマソ会は・・・

今回の作業で一番やりたかったのが、2連マグポによる連結フォト。

おおむね満足できるイメージ通りにはなったんですが

マグポからマガジン取ってリロードしたら・・・

絵が崩れちゃうじゃん。


入れる順番重要だし。
マグポからマガジンを取る事を許されない、魅せものマガジン達。

以上、ミサカPTW中間報告終わり。


何が最終目標なのかわからなくなってきたけど・・・

迷惑にならない程度にして、PTSに行きましょか~

ガチのPMC風な人達に怒られちゃうかな?

10月のオレンジマソ会は、JSCの後になるので気分転換にライフルマッチを予定してます。

貸出用ライフルも準備するけど、なるべく自前のライフルでおねがいしますね。




それでは、



今週末の9月オレンジマソ会でお会いしましょう!



同じカテゴリー(超電磁砲)の記事画像
ハイグリップとアップグリップ
Pマグに合わせて
ミサカPTW用マガジン
いよいよ9月オレンジマソ会
はぢめてのデート
ミサカさ~ん
同じカテゴリー(超電磁砲)の記事
 ハイグリップとアップグリップ (2012-10-20 22:30)
 Pマグに合わせて (2012-09-20 23:53)
 ミサカPTW用マガジン (2012-09-19 23:27)
 いよいよ9月オレンジマソ会 (2012-09-18 21:56)
 はぢめてのデート (2011-05-16 21:34)
 ミサカさ~ん (2011-05-03 22:53)
Posted by オレンジマン at 22:15│Comments(0)超電磁砲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。