読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年12月01日

やっぱり地味だなぁ~

やっぱり地味だなぁ~

あんまり目立たないよぉ~

いままでの娘よりは地味です。
とりあえず、弾が出て動く事を確認して一安心。
ちょっと心残りな部分も多々あるけれど、もうタイムリミットだね。

リロード?

そんな急いでやったら汚くなっちゃうじゃん。

本番は、やさしくリロードしようね。

というか・・・この娘達で参加させれもらえるのか今更心配になってきた。




同じカテゴリー(君に届け)の記事画像
この娘が団長です
ガンバレ『きみとど号』
いよいよ来週
この思い届くといいな
イメージしよう!
東京ミッションにいくど~
同じカテゴリー(君に届け)の記事
 この娘が団長です (2009-12-10 00:21)
 ガンバレ『きみとど号』 (2009-12-09 00:36)
 いよいよ来週 (2009-11-29 20:40)
 この思い届くといいな (2009-11-26 21:55)
 イメージしよう! (2009-11-24 00:07)
 東京ミッションにいくど~ (2009-11-22 23:01)
Posted by オレンジマン at 23:50│Comments(5)君に届け
この記事へのコメント
地味なのが爽子のキャラ的には地味で良いんですけどね~

個人的に爽子の貞子顔(不気味なときの顔)も結構好きな虚空さんです。

・・あと「ちづ」とかヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年12月02日 01:36
描写がどれもこれもえぇですよ~。


でも、全部はとらえきれないっす。
ベースカラーをもっと控えめにしとけばよかったかな~?

今回の反動というか・・・次は再び派手目のテーマでやってみたいです。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2009年12月02日 23:53
こんにちは
RISKYと申します
APSカップ系コウ君のブログから
ジャンプしてきました。
久々に
がっつり心が萌えました

これから毎日観に来ます。

萌え萌えきゅん
Posted by RISKY at 2009年12月03日 15:56
RISKYさんこんちにわ。

さすがに毎日更新するほどネタが無いんですが・・・

興味を持ってもらえるって、素直にうれしいですね。

次は、イベントが終わってからになっちゃうかな?更新ネタを考えておきます。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2009年12月03日 23:16
このネタね
毎日更新はきついね
そんなことしたら
一日2万円ずつ飛んでいくもんね

でも頑張って更新してください
なるべく高解像度で
Posted by RISKY at 2009年12月07日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。