読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年07月28日

『銀河の歌姫』

『銀河の歌姫』
みくるシリーズに新たな妹が・・・

もうすぐロールアウト。


『キラッ!』っと

敵さんの心もバッチリ鷲掴み・・・・だといいんだけど。
完成の暁には、嫁ぎ先でも活躍してくれると期待。
ウチの娘たちは、みんなファイターなんだから汚れようが砕けようがガンガンお外に連れ出してあげなきゃダメなんです。眺めて愛でる為に生まれたんじゃないもん。


はて、ハイパー道楽さんいう有名なサイトがありまして・・・
このたび『みくる号Ⅳ』を初めとする妹達のご紹介を頂きました。

http://www.hyperdouraku.com/




『この一撃が世界を変えるっ!』

アンリミでは、未完成だった『あすか丸』ももれなくフィニッシュ!

『銀河の歌姫』





痛ガンオーナー募集中。まだまだ空き有りです。




同じカテゴリー(マクロスフロンティア)の記事画像
もうすぐJSC
残念しぇりるさん
失敗の連続
こんな事もやってました
歌姫の完成
同じカテゴリー(マクロスフロンティア)の記事
 もうすぐJSC (2010-09-27 22:04)
 残念しぇりるさん (2010-01-08 00:04)
 失敗の連続 (2010-01-07 00:32)
 こんな事もやってました (2009-10-01 00:46)
 歌姫の完成 (2009-08-02 00:44)
Posted by オレンジマン at 00:09│Comments(3)マクロスフロンティア
この記事へのコメント
初めまして、さんじと申します。
ヤックデカルチャーな銃ですね。
欲すぃ~。
シェリルバージョンも作って下さい!
Posted by さんじ at 2009年07月28日 00:37
初めまして。
ランカ・リーはかわいいですよねぇ~。
次は攻殻機動隊の草薙素子少佐なんてどうでしょうか?
Posted by サダヲ at 2009年07月28日 10:12
さんじさん、サダオさん始めまして。
作業経験をちょっとずつ積んで、なんとな~くここまで辿りつきました。

現物は、そこまで上手に仕上がってる訳でもないので、僕も正規品が発売されるようであればソレが欲すぃ~です。

今までは、映画やアニメに登場する銃器が気になってましたけど・・・

キャラガン(痛銃と表現すると幅が広いので)ってのも、慣れるとなかなか愛らしくていいですよ。


エアガンは、手にとって使うものだから愛でるには最適です。


素子さんですが・・・
キャラガンとしては、美形は向いてない気もするんですよ~
私見ですけど。
やってみないと分からない。参考案にさせていただいますね。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2009年07月28日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。