読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年05月14日

WA M4 最大級のみくる号Ⅳが誕生・・・・

WA M4 最大級のみくる号Ⅳが誕生・・・・

言う事無しでしょう・・・
これ以上の想像は今できません。
鉄砲が黒だけなんて誰が決めた?
36時間作戦の結果

見るものを圧倒する WA M4 だろう・・・



WA M4 最大級のみくる号Ⅳが誕生・・・・

脚部切断の大手術

ダストカバーは諦めた!
さて、いよいよこれからみくる錬成だぁ~

WA M4 最大級のみくる号Ⅳが誕生・・・・
おしっ生えたっ!

人として・・・

何か大事なモノを犠牲にしました・・・・

WA M4 最大級のみくる号Ⅳが誕生・・・・
ノーマルのCQBRと比べても・・・

全国のWA M4ユーザーさんと絶対カブらないっ!


まだ、微調整が必要だけど・・・

これでアンリミ09参加しますっ!

みくるシリーズもこれで最後になることを願おう。


会場内のハートをバッチリいただきです。
『みくる号Ⅳ』は、レースガン目的でカスタムされた使い倒し銃です。
通り名は・・・

『バニーちゃん』


みんなもう気になってしょうがないっハズ!
お触りはだめれすよ~

完成度70%

はやくしないと練習時間が・・・・





同じカテゴリー(☆最大級☆みくる号Ⅳ☆)の記事画像
夏の思い出
みくる号Ⅳ120%
みくる100%
みくる75%
アンリミテッド09に向けて・・・・
36時間作戦
同じカテゴリー(☆最大級☆みくる号Ⅳ☆)の記事
 夏の思い出 (2011-09-05 23:12)
 みくる号Ⅳ120% (2009-07-20 19:45)
 みくる100% (2009-05-26 00:21)
 みくる75% (2009-05-19 21:44)
 アンリミテッド09に向けて・・・・ (2009-05-13 00:38)
 36時間作戦 (2009-05-07 23:59)
Posted by オレンジマン at 00:31│Comments(6)☆最大級☆みくる号Ⅳ☆
この記事へのコメント
はじめまして、書き込みお邪魔させていただきます。
みくるちゃんが居るとの事でつられてやってきました。。。

こういうの大好きです(*´∀`)
すごいインパクトですね!
絶対にかぶらない、世界に1つの銃です

ハルヒと長門バージョンもちょっと見てみたいと思ってしまいました><

これからもがんばってください!
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年05月14日 01:08
はじめまして!
圧倒されましたw

これはWA純正のプラスチックフレームを使用されているのでしょうか?
Posted by x-osk at 2009年05月14日 06:50
初めまして。

みくるをフォアグリップにすればいいと思う。
Posted by akr2k at 2009年05月14日 09:02
みなさんはじめまして。

今日は、かつてないほどアクセスしていただいて、カウンターを見てびっくりです。

所詮「興味の領域」ですから、誰でもできる程度ですよ。
M4とリボとハイキャパを一度に並べると、変なテンションになりますよ。

乙夜さん、ハルヒと長門バージョンの2種追加は予算的にキビシイです。ハルヒはともかく、長門バージョンは表情変化が少なくて難易度高いと思われます。

時間があれば、もう一度ハンドガンから試してみます。

でも、今他のキャラクターの方に興味が・・・


x-oskさん

みくる号ガンシリーズは、そのほとんどがメーカー純正品パーツで成り立ってます。もちろん純正フレームを使ってます。


akr2kさん
みくるをフォアグリップは、可愛そうで強く握りこめないっす。強度的に不安があるし、首絞めちゃいそうです!




もうチョイ、見た目5%くらいバージョンアップするので、準備ができるまで気長にお付き合いください。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2009年05月15日 00:00
>他のキャラクターが

判りました。澪ですねw

実物を見てるから判りますけど、壊れないように保管するのが大変そうです。
Posted by のぶ at 2009年05月19日 16:48
今さらですが・・・



のぶさん・・・やっと意味がわかりました。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2009年07月12日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。