読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年05月16日

海物語iN沖縄2 「マリン号」

海物語iN沖縄2 「マリン号」

本当に永らくブログお休みしていました。

海物語iN沖縄2 「マリン号」

なんというか・・・気合が入らないというか・・・いろいろあって・・・


それでも、昨年度末にあった「アンリミテッド」には造り置きのスペア「月海号」の改造で、なんとか新規のテッポーで参加することができました。

海物語iN沖縄2 「マリン号」




成績の方は・・・もう覚えてませんけど。確か、びみょーに平均ゾーンだったかな?




海物語iN沖縄2 「マリン号」


微妙な心境ってのは、やっぱりテッポーの雰囲気にも反映されてしまうワケで・・・

ちょっと中途半端感ある「マリン号」になってしまいました。

持病が少し緩和したので、レスト系のパテ盛りは無しで、グリップのつるつる加減は過去最高でしたけど。

そして、来月。

なんの準備もできてないのに「アンリミテッド」が来てしまうわけです。

来月頭にマッチがあるってのに、やっと今年用が誕生できそうって状態。


うーん。

「おっぱい。」

そういう方向のキャラガンラインナップばかりになっちゃた。




Posted by オレンジマン at 00:21│Comments(2)海物語
この記事へのコメント
お帰りなさい!虎穴堂タイガーバームです。
前回のアンリミは、師匠が59.60で24位、タイガーバームが60.01で25位でした!今回は、60秒切りたいと思っています!20日のオレンジマソ会は、参加出来そう?かな。その際は宜しくお願いします!
Posted by タイガーバーム at 2012年05月16日 23:00
そういえば、そんなタイムでしたね。
今年はもっとタイムを積んじゃうんだろうな・・・。


明日、都合がついたら是非一緒に撃ちましょう。よろしくお願いします。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2012年05月19日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。