読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年11月14日

『レジャーマッチ』です

『レジャーマッチ』です

来年はシャッフルのブルーレイBOXを買うべきか・・・・・・なかなか決断できず・・・
ひとまず痛車プラモデルの方を買ってみた。
でも、やっぱり車の方は・・・・いらないんだよね。
この感覚は、ビックリマンチョコを彷彿させるな。

『レジャーマッチ』です




開催規模の調整で、参加費用が変更になりました。

練習会三周年記念祭

オレンジマソ杯

「これがレジャーマッチだっ」編

日時:11月21日 (日曜日)
場所:ヨコハマPCM

会費:3500円
(事前に予約を頂ければ3000円予定)



☆クラス
クラス分け無し。ハンドカン、リボルバ、ライフル、一般的なエアガンマッチのATPF等で使用可能なオモチャは全て使えます。なんと、ステージ毎にテッポー交換、リグの交換等全て有りです。但し、ストリング中に致命的なガントラブルになった場合、修理せずに代えのてっぽーに即交換できるようにしてください。会場内での分解修理は、場所の都合上できないと考えてください。

☆ルール
分かりやすいという事でATPFのステージ1と同じ要領ですが、何発撃ってもペナは取りません。
撃ちもらしや、疑わしき行為は+3秒やMAXでペナります。


☆やること
07リミテッドをベースにした5ステージ

ミラクルふぁいぶとーごー
『レジャーマッチ』です
でんぢゅらむ
『レジャーマッチ』です
しゅぴーどおぷしょん
『レジャーマッチ』です
しゅもーくあんどほーぷ
『レジャーマッチ』です
あくせられーたレベル6
『レジャーマッチ』です

オリジナルよりさらにデカくなったり四角になったりしてるだけです。
2ステージ併設で、基本的にマッチ経験があれば2秒切りできるような内容です。



これは、『スポーツシューティングマッチ』ではありません。

『レジャーマッチ』です。
精一杯無理してスピード出してもらう企画なので、過度な期待はご遠慮ねがいます。

今回は特に初心者でも体験しやすい内容となっています。
事前にご連絡を頂ければ、ガン等もお貸できます。
但し、もう黒いテッポーの手持ちがありませんので・・・

こちらのダット付きになります。

『レジャーマッチ』です
内部PUパーツ構成なので、ノーマルハイキャパと違った感覚で面白いかもしれませんね。


受付窓口は、mixiPCMコミュかヨコハマPCMです。よろしくおねがいします。

http://yokohama-pcm.com/





Posted by オレンジマン at 12:17│Comments(0)シャッフル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。