読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年09月14日

今月も造りました

今月も造りました
なんか本気でコデジが動かないっぽいよ~

今月も造りました

仕方ないので携帯撮影。
今月も造りました
JSCもいよいよですが・・・
練習もせずに・・・

MIKURU SERIES No.17 『あずにゃ~3号』

を造ってました。

依頼品で嫁入り済みですが、JSCで活躍します。

するハズです。



今月も造りました

こちら以前、ご依頼いただいたオーナーから追加依頼品。


今月も造りました

今度はリミテッドガンバージョン

MIKURU SERIES No.16 『律子弐式』

今月も造りました

フリーダムアート製のフラッシュサイトが付いて、オープンクラスでもリミテッドクラスでも

いつでも 「律子さん」といっしょですね。


今月は2機種同時リリース。


Posted by オレンジマン at 23:15│Comments(0)けいおん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。