読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年10月20日

≪まどか号≫デビュー戦

今更ですがJSCお疲れ様でした。
微力ながら、 イカちゃん号も賞品の一部とさせていただきました。
なんでも、九州の方?へ嫁ぎ、無事調整できたとご連絡を頂きました。
ありがとうございます。


さて、≪まどか号≫ですが・・・
≪まどか号≫デビュー戦

今回は、ピンク二色の設定だったんですが・・・・
なかなか狙った雰囲気が出ませんでしたね。
魔法少女まどか☆マギカをテーマにしてみたんですが、やはり「ほむほむ」人気には一歩譲るような感じんなでしょう。

それでも

無事、稼働状態なり

マッチに参戦できたものの

≪まどか号≫デビュー戦


フロントブロックのおかげで、安定したポテンシャルでしたが・・・

射手の鍛錬がまるで足りないという・・・・


カッチリ系は、やっぱり苦手でした。

ぶらぶらのフリーバレルに、うんこトリガーフィーリングが性にあっている気がしてなりません。


昨年に引き続き、更に順位を落とす結果となりました。

≪まどか号≫デビュー戦

まぁ後悔こそ無いんですが・・・

≪まどか号≫デビュー戦

このアングルがお気に入りで、終始ご納得の一日でした。

定番ですが・・・

来年こそがんばりましょう!


中途半端な成績でブログを続けてしまってきたのですが・・・


キャラクターガンで納得できるシューティングができるようになるまで、ブログを停止しようかと思ってます。


結果が出せなかったので、仕方ありません。


ごめんね「まどか」


もう一度、イチから出直します。




同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
最終ステージ
ぱちぷるまっちステージ3-4
『ぱちぷるまっち』無事終了しました。
ぱちぷるマッチ準備中
ぱちぷるマッチレギュレーション
【ぱちぷるマッチ】 あります。
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 最終ステージ (2013-01-26 11:30)
 ぱちぷるまっちステージ3-4 (2013-01-25 11:30)
 『ぱちぷるまっち』無事終了しました。 (2013-01-24 11:30)
 ぱちぷるマッチ準備中 (2013-01-11 21:25)
 ぱちぷるマッチレギュレーション (2012-12-26 11:30)
 【ぱちぷるマッチ】 あります。 (2012-12-23 07:00)
Posted by オレンジマン at 23:41│Comments(0)シューティングマッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。