読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年08月02日

お別れは辛いものです・・・

お別れは辛いものです・・・

今日は、歌姫と神様がお嫁にいく日でもあったので・・・・

その前にブラックホールに立ち寄りました。
エングレ倶楽部のみなさんにお出迎えしていただいて・・・・


なんで僕って分かるんですか?
ご挨拶したっけかな?覚えてないです。
ごめんなさい。


お触りしていただいて・・・

お別れは辛いものです・・・

みくる号Ⅳ、キャラガンの魅力を体感していただけたかな?





しかし・・・・残念なお知らせが・・・
せっかく頂いたエングレ倶楽部のパンフレットを、帰りに立ち寄った横浜のレンジに忘れてきてしまった可能性が・・・

ごめんなさい。


通りかかったら、ブログのURLとハンドルネーム教えていただけませんか?
お気に入り登録させていただきたいです。








姉妹機の勢いで、みくる号がかんすんできたような・・・・

だから・・・

秋の大会にむけて・・・・


更なるドリームスペックを搭載した・・・・・

みくる号Ⅴの試作に入ります。
うまく形になれば、ご披露できる機会もあるかも。


でわ、しばらくの間ブログ活動停止します。

ご清聴?ありがとうございました。




同じカテゴリー(かんなぎ)の記事画像
神様の完成
『神様降臨』
同じカテゴリー(かんなぎ)の記事
 神様の完成 (2009-08-04 21:54)
 『神様降臨』 (2009-07-28 23:27)
Posted by オレンジマン at 21:53│Comments(4)かんなぎ
この記事へのコメント
エングレ倶楽部の支配人です。BHでは本当にありがとうございました。そして倶楽部へのご入会、誠にありがとうございます。
パンフレットはまたお送りしますのでお気になさらずに。

http://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/engrave-index.htm
Posted by So-Sui at 2009年08月03日 00:20
ありがとうございます。
無くしたというより、置き忘れてきたようなので、来週末に回収・探しにいってきます。

ありがとうございました。
登録しました!
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2009年08月03日 06:48
和服3人衆の一人、だいじそでございます♪(太ってるやつですw)

当日は会場にお越しいただいてめちゃくちゃ感激しました!
本当に来てくださるなんて・・・(感涙

おかげさまで「めくるめくみくるちゃんワールド」をしっかりと堪能させていただきました。
感性に響く、貴重な体験でした♪
私も気張って作ってみようと思いますw

今後とも何卒よろしく御願い致します。

貴ブログをブックマークさせていただいてもよろしかったでしょうか・・・。
なにとぞよろしくご検討くださいませ♪
Posted by だいじそ at 2009年08月05日 04:22
ども。
みくる号のに興味をもってくれた方には・・・極力

『生でっ』


体験してもらいたかったんですよね。

たぶん会場で一番に、制作依頼を相談してくださった方だと思いますが・・・

その理由は、『神様の完成』でまとめてご説明いたしますのでそちらを参考にしてください。


こちらもブックマークさせて頂いたので確認してみてください。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2009年08月05日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。