読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2014年03月05日

第2話「 正しいの?フィギア運び方」

第2話「 正しいの?フィギア運び方」



やっぱりレールガンいいですよね。

ゼロサイトシステムについても、いい思い出です。

第2話「 正しいの?フィギア運び方」




マッチ会場やサバイバルゲームフィールドで、ミサカに遊んでもらうのって大変じゃないですか?

第2話「 正しいの?フィギア運び方」



テッポー本体は

まぁなんとかなるんですよね。


第2話「 正しいの?フィギア運び方」



ピストルはタクレットでもいいし


ただ・・・・

第2話「 正しいの?フィギア運び方」



ウイハルさんクラスになるといろいろ困ってくるワケですよ。

道中、保護袋の中でバラバラ殺人事件になって、手を探すとか首を探すとか・・・・

決死の思いでお外に出しても

必ずといっていほど「ぱんつ」の有無を確認する輩。

誘拐犯など

なんかその辺りがいつも気がかりで・・・

ぜんぜんウチの娘が心配でなりません。


第2話「 正しいの?フィギア運び方」




ロアフレームと合体てみたり

第2話「 正しいの?フィギア運び方」




ダットに合体してみたり

第2話「 正しいの?フィギア運び方」




テックロックで合体してみたり

第2話「 正しいの?フィギア運び方」





サファリスピードローダーポーチに刺してみたり

第2話「 正しいの?フィギア運び方」




直接手で持ってみたり・・・・
それはそれで有益でしたが・・・

万全な体制とはいいきれませんよ。





大人になったらセキュリティ高めのお家が必要ですよね。


迫りくる

ミサカの「ぱんつ」を確認する暴徒や誘拐犯・・・・
または遭難から身を守る為・・・・

最強のエレメントスーツ 1700



次回 第3話「 エレメントスーツ ミラクルダウンロード」




同じカテゴリー(キャラガン誕生だいたい5周年)の記事画像
アンリミテッドお疲れまでした。
第6話 「我が一撃は無敵なり」
第5話 「神秘な力、我に与えよ。ほうりめいりぃ~!」
第4話「俺は今、猛烈に熱血しているぅ~!」
第3話 「エレメントスーツ ミラクルダウンロード」
第1話 ~ぷろろ~ぐ~
同じカテゴリー(キャラガン誕生だいたい5周年)の記事
 アンリミテッドお疲れまでした。 (2014-04-06 19:22)
 第6話 「我が一撃は無敵なり」 (2014-03-10 12:35)
 第5話 「神秘な力、我に与えよ。ほうりめいりぃ~!」 (2014-03-09 23:04)
 第4話「俺は今、猛烈に熱血しているぅ~!」 (2014-03-07 11:56)
 第3話 「エレメントスーツ ミラクルダウンロード」 (2014-03-06 11:56)
 第1話 ~ぷろろ~ぐ~ (2014-03-04 22:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。