読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年09月24日

9月オレンジマソ会終了

9月オレンジマソ会終了

20名オーバーで盛況のまま終了いたしました。
お疲れさまでした。


オレンジマソ会とは?

いわゆる計測会です。
普段は個人練習で腕を磨いて頂いて、オレンジマソ会にて披露してもらう・・・

本来そんな感じのニュアンスなんですが・・・


せっかくなので、オレンジマソ会の正しい過ごし方をご紹介

呑みモノと

9月オレンジマソ会終了

甘いモノを

9月オレンジマソ会終了

各所に

9月オレンジマソ会終了

『だんご』などを交えておくと

9月オレンジマソ会終了

ほら

9月オレンジマソ会終了

虎穴堂の大将が釣れました。


置いておくと

9月オレンジマソ会終了

ちゃんと消化してくれます。※支給紙コップは一人一個なので、名前を書いてください。


そろそろ自分かな~と思ったら

ちょっと様子観も忘れずに

9月オレンジマソ会終了

一応、待機イスもあるので

9月オレンジマソ会終了
呼ばれるまでお待ちください。

9月オレンジマソ会終了

楽しそうな会話も聞こえて気になるんですが・・・・
メリハリをつければ集中力が養われるかもしれません。

自分の順番が来たら

9月オレンジマソ会終了

ピシっと集中。

そんな感じです。







同じカテゴリー(オレンジマソ会)の記事画像
JSCまであと少し
夏の思い出
10月のオレンジマソ会は・・・
その実態とわ・・・・
同じカテゴリー(オレンジマソ会)の記事
 JSCまであと少し (2013-09-27 11:45)
 夏の思い出 (2013-09-16 12:10)
 10月のオレンジマソ会は・・・ (2012-10-02 14:30)
 その実態とわ・・・・ (2012-09-06 07:15)
Posted by オレンジマン at 14:30│Comments(2)オレンジマソ会
この記事へのコメント
練習会お疲れ様でした!
師匠には、シューティング極意を教えて頂いたのに100秒も切れずに申し訳ございません!大会までに精進致します!
10月の練習会は、老人にも優しいコースにしてね!
Posted by 虎穴堂の大将 at 2012年09月25日 00:20
外さずに丁寧に撃つか・・・・・


いつもの倍のスピードで体振って弾を放れば大丈夫!!

今から改善練習は無駄だから、できる技を見直して、精神的精度を出してった方がいいんじゃないですか?

腕がビシっとなってるのは、それだけ硬いってことだから・・・分かるよね?


あと、『マックの腕輪』は一年更新だから、開店と同時に取り合えないと、ご利益にありつけないんじゃない?
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2012年09月25日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。