読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年06月26日

≪7月オレンジマソ会≫のご案内です。

≪7月オレンジマソ会≫のご案内です。

今年度のJSCの8ステージを行います。
当日参加でもOKです。
現在オレンジマソ会では、今年度のJSCに挑戦する新規シューターさんを募集しています。
知られていない事が多いシューティングですが基本的には難しくありません。
慣れていくうちにその難しさや面白さを知り、競技として魅力を感じ取っていくものだと思っています。
平均的な体力や常識をもっていれば、まず大丈夫です。
≪7月オレンジマソ会≫のご案内です。

こういった銃が普通ではありませんのでご注意。(一部の人だけです。)

サバイバルゲームとは違って、新人育成は時間がかかるものです。
最初からなんでも出来る人なんて稀です。
興味を持ったら横浜までいらしてください。

もちろん年齢高めの新人さんも初心者さんも募集中です。

ご連絡お待ちしています。

≪重要≫
JSCルールを前提に行います。
クラス分けは行いませんので、使いたいステージ毎にピストル、ライフルなど自身のタイミングで変更して頂いてかまいませんが、ストリング毎にガンチェンジはできません。 JSCにおいてライフルクラスは有りませんが、当練習会では使って頂いてもかましません。又、ホルスターが無くても、体験という形で参加可能です。

ただし、競技中に故障が起こった場合は競技を中断し順番調整を考慮いたしますが、全体の進行を優先いたしますのでご了承ください。修理を行うことができても、試射するスペースがありません。故障が頻発する場合や、作動に不安がある場合は、必ずバックアップガンをご用意ください。


☆JSCルールでは外部ソースの仕様が解禁になっていますので、オレンジマソ会においてもるーるに準じ使用可能とします。全て個人の責任において使用して頂く事になりますが、何らかの危険性・不安要素が認められた場合は競技を中断し、連帯責任としてオレンジマソ会内での外部ソースの使用を全て中止とさせて頂きます。外部ソース使用者本人がセッテイングや使用方法の危険性に気がつかない場合も有るかもしれませんので、安全対策への配慮などみんなで声をかけ合っていきましょう。



場所:yokohamaPCM
日程:7月22日(7月より第4週目に移動しました。)
時間:集合時間12時
    開始12時半
    終了17時暫定(参加人数が15人を超える場合は、延長する可能性があります。)
  
    参加費3000円


お問い合わせ先

http://yokohama-pcm.com/





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
最終ステージ
ぱちぷるまっちステージ3-4
『ぱちぷるまっち』無事終了しました。
ぱちぷるマッチ準備中
ぱちぷるマッチレギュレーション
【ぱちぷるマッチ】 あります。
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 最終ステージ (2013-01-26 11:30)
 ぱちぷるまっちステージ3-4 (2013-01-25 11:30)
 『ぱちぷるまっち』無事終了しました。 (2013-01-24 11:30)
 ぱちぷるマッチ準備中 (2013-01-11 21:25)
 ぱちぷるマッチレギュレーション (2012-12-26 11:30)
 【ぱちぷるマッチ】 あります。 (2012-12-23 07:00)
Posted by オレンジマン at 23:56│Comments(2)シューティングマッチ
この記事へのコメント
こんにちは。

22日の練習会に2名で参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by みっくん at 2012年07月18日 10:39
オレンジマンさま

こんにちは。みっくんでございます。

明日のオレンジマン練習会ですが、都合悪くなり2名参加できなくなりました・・・
前日の連絡で申し訳ございませんが、よろしく願いいたします。

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年07月21日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。