読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年10月15日

☆出展☆らぶりぃぷろじぇくと

JSC無事参加してきました。

去年の「光るみくる号」に比べると、いろいろと地味だったのですが、「らぶりぃぷろじぇくと」として出展し、スタッフサイドとして、貴重な体験ができました。
ほとんど、ブースは放置状態だったので、申し訳ありませんでした・・・

でも

「月海さんと結さん」がお店番をしてくれていた?ので大丈夫だったことでしょう。

その様子は・・・・撮影してません。

他の方のレポに期待しましょう。

☆出展☆らぶりぃぷろじぇくと

自分としては、競技者として、練習会主催者として、そして・・・がんちゅみちゅとして・・・

まだまだ経験の必要性を感じていたので、この機会に日本最高峰のマッチイベントに微力ながら携われたことを深く感謝します。

☆出展☆らぶりぃぷろじぇくと


真上からみると「ぱんつ」を見てるみたいでアレです。


☆出展☆らぶりぃぷろじぇくと


「うぃっちSV」は100位の方の元へ無事嫁ぐ事ができました。
「しぐきゅあ」は159位の方の元へ。



最近の娘ということもあり、仕上がりは良かった方です。
大事にしていただけるとうれしいですね。


今回は、今年一年分のわが娘達を携えて出展に挑んだ訳ですが・・・・
持ち物の8割が競技に必要ないモノ。
当日雨であった事も重なり、


とても重かった。


「とある魔術のインデックス」とかいろいろ忙しいのも手伝って・・・


困ったことに、本気で調子悪い。
頭痛い。
とかいろいろあって・・・楽しみにしていたJSCなのに





終始何も集中できない。


当然

愛想も悪い


ごめんなさーい。



緊張する余裕もなく

結果44位89.45秒


まぁ・・・こんなもんですね。

☆出展☆らぶりぃぷろじぇくと

ごめんよぉ~月海号



早速ですが、今週末は恒例の「残念会」を行います。
10月17日日曜日、横浜PCMです。
本番後の翌週という過酷な条件ではありますがご都合がよろしければ一緒に反省しませんか?
内容も人数次第になってしまうのですが、「JSCステージの反省」もしくは、憂さ晴らしの「リミテッド(ダットガンでOKです)」を考えています。


もちろん当日参加でもOKです。


10月17日日曜日
集合時間12時
開始12時半
終了17時暫定
参加費3000円


気なる方はご連絡ください。




Posted by オレンジマン at 21:46│Comments(0)ストライクウィッチーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。