読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年03月07日

できた!

できた!
超電磁砲仕様『ビリビリ丸』アイアンモードでひとまず完成です。

できた!
ブルーフレームによく似合う!
Progress Unlimited』ロゴセフティ
この位置カッコ良すぎです。
今回は、Progress Unlimited製のバレル・リコイルガイド・プラグ・ブリーチを搭載しスピードシューティングに特化した『無反動チューン』に近いであろう仕様にしています。
ここまでパーツ交換すると軽くなるにつれて、ノーマルガンよりもコントロールが難しくなり始めます。
シューティングをするなら、一度くらいは超電磁砲仕様も体験しないとね。
サバゲでハンドガンを撃つ感覚とは、もう全く別の領域ですよ。

『無反動チューン』的な感覚、自分は苦手ですけど

この娘ならいっかな・・・

外観は、量産型ベーシック仕様タイプ。

シューティングモチベーションが上がる、『とある技術のレースガン』なんてね。
ご清聴ありがとうございました(誰も聞いてないか・・・)。

Lovely project 3月モデル マルイ ハイキャパ5.1 『ビリビリ丸』でした。






同じカテゴリー(超電磁砲)の記事画像
ハイグリップとアップグリップ
10月のオレンジマソ会は・・・
Pマグに合わせて
ミサカPTW用マガジン
いよいよ9月オレンジマソ会
はぢめてのデート
同じカテゴリー(超電磁砲)の記事
 ハイグリップとアップグリップ (2012-10-20 22:30)
 10月のオレンジマソ会は・・・ (2012-09-21 22:15)
 Pマグに合わせて (2012-09-20 23:53)
 ミサカPTW用マガジン (2012-09-19 23:27)
 いよいよ9月オレンジマソ会 (2012-09-18 21:56)
 はぢめてのデート (2011-05-16 21:34)
Posted by オレンジマン at 21:22│Comments(4)超電磁砲
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ブルーフレーム、キレイですねえ。
ハイキャパが無反動砲になるなんて。
撃ってみたいです。
Posted by さんじ at 2010年03月07日 22:24
『無反動チューン』を撃ちやすいと表現する事もできるけど、何も意識しなければ、『つまらない鉄砲』とも言えます。

目的をとことん追求して生まれた、スピードシューティングガンのひとつの集大成カスタムなのかもしれません。
但し、軽量ガンを自分の体力で押さえ込んで撃つは本当に難しいです。

サバゲで疲れたから軽い銃に持ち変える理由とは、全く違うんでシューティングカスタム系は奥が深いですよ。

だから、シューティングマッチは人口少なくても歴史が長いんでしょうね。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2010年03月07日 23:34
レールガンかー
美しいのー
Posted by RISKY at 2010年03月08日 13:09
『たいが~丸』『ビリビリ丸』の2丁は特に仕上げがワンランク上がりました。

『ビリビリ丸』は、自分の所有ですけど、今かなりお気に入りです。
Posted by オレンジマン at 2010年03月10日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。