読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年01月08日

残念しぇりるさん

残念しぇりるさん

狙いを大きく外した上に、全体的な黒領域が多すぎでした。
素直に『きみとど号』と同じパターンにしておけばよかったね。
サバゲ用途目的に、黒を使ってみたかったのが始まりだけど、グリップ白じゃ意味無いし、もっとガツンと勝負にでればよかったな。
完全にビビりました。

残念しぇりるさん

特に『しわしわしぇりる』になってしまった右面。
何度も言うようですが、とても残念なプロフェッショナルシェリルです。


残念しぇりるさん

やり直しの為、引っぺがす前に反省点をいくつか・・・
スライドとグリップの白は統一して、セフティなんかはゴールド系に・・・
きっとその方が今よりは映えるハズ。
欲張りすぎの急ぎすぎで、いろいろ技量を超えたみたいです。
いろんな意味で勝負しすぎました。

早く潰して、仕上げなおしの機会をまちましょう!




同じカテゴリー(マクロスフロンティア)の記事画像
もうすぐJSC
失敗の連続
こんな事もやってました
歌姫の完成
『銀河の歌姫』
同じカテゴリー(マクロスフロンティア)の記事
 もうすぐJSC (2010-09-27 22:04)
 失敗の連続 (2010-01-07 00:32)
 こんな事もやってました (2009-10-01 00:46)
 歌姫の完成 (2009-08-02 00:44)
 『銀河の歌姫』 (2009-07-28 00:09)
Posted by オレンジマン at 00:04│Comments(4)マクロスフロンティア
この記事へのコメント
こんばんは!

黒の銃を痛くするのは難しいですよね。

私はデカール派なので下地の色は白やシルバーでないと透けてしまって上手く発色してくれないのが最近の課題です・・・。
Posted by ですだよですだよ at 2010年01月08日 00:50
こんばんわ。

デカール貼りを覚えてで、いろいろ苦戦してますよ(だいぶ?)。

実際使って、どのくらいまでデカールが耐えられるかテスト中です。マッチ本番直前で、ハゲ剥げだったら流石にかわいそうですからね。
Posted by オレンジマン at 2010年01月08日 23:07
エングレ倶楽部のSo-Suiです。BHではありがとうございました。みくるビームを浴びることが出来てはぁはぁ感無量です。みくるタンを下から覗いたのは内緒です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月13日 22:50
So-Suiさん遅レスすいません。

観て楽しんでいただけたのなら、何よりです。
Posted by オレンジマン at 2010年01月21日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。